こんばんは、御堂ハウジングです。

 

先日、3月末に空き予定があります、と、ホームページを更新しましたところ、翌日にご予約が入りました!

物置、書斎として使いたい

お近くにお住まいの方が、家だと手狭でゆっくり出来ないということでニヘーベを自分だけの秘密基地として使いたいと仰って頂きました。

 

確かに、年月を経る毎にモノは増えていく一方で、家族構成によってはゆっくり出来ないことも多々ありますよね。

私の家でも、昨日2歳になった息子の誕生日プレゼントに大好きな電車のプラレールセットを買いました。

 

 

 

 

なかなかにスケールの大きいもので、家の収納スペースはどんどんなくなりますし、子供は遊びたくて仕方ないので、家の中ではプラレール、外に行けば入場券を買って駅で電車を見る。公園で泥まみれになって遊ぶ…こうなると、なかなか自分の時間を取れないし、自分のモノを置くスペースもない。

そこで!ニヘーベを使ってみてください!

室内には穏やかなBGMが流れ、完全個室で自分のスペースを確保。24時間出入り自由なので、好きな時間に使えます!

複製の出来ないセキュリティカードで安心安全、185cmあっても足を伸ばして横になれる決して狭すぎない、そして手を伸ばせば全てに届くというピッタリな空間。

使い心地には自信があります!

短期間で解約をすることになってもペナルティーはありません。

まだ空き予定はあります!

お気軽にお問合せくださいね!

 

使い方はお客様それぞれですが、24時間出入り自由、エアコンあり、トイレ・キッチン・シャワー室完備と、自由度の高いニヘーベをぜひご利用くださいね!

★今なら月額使用料23,000円のところを5,000円引→18,000円でご利用頂けます★