こんにちは、御堂ハウジングです。

3月になって初めての週末は暖かく、鶯の鳴き声が聞こえてきて、とても春を感じられる日でしたね。

ただ、週明け月曜日にはまた寒くなり、春が遠のいた気がしますが。まぁ、あっという間に本格的な春が訪れるでしょうけれども。

 

さて、タイトルの件ですが、3月末の空き予定があります!

空く予定の部屋ではありませんが、現地で同じ仕様の室内も確認出来ますので、ぜひご内覧ください!

 

ところで、ニヘーベに関してですが、2017年はとてもいい年になりそうです。

というのも、ニヘーベの空室がまだ1度も空いたままになっておりません。

「今2室空いているのに今月も1室空くのか…」などということが1度もありません。

「空き予定は出ましたが、すでにご予約が入っております。」とお断りすることもあるくらいでして。

ご利用希望の方にはご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、当社としてはぶっちゃけ嬉しいです。

心から。マジで。

いろいろな方にニヘーベを知って頂こうとチラシを配ったり、ホームページを更新したり、ご紹介キャンペーンなどなど…報われた気がします。ありがとうございます。

本当に皆様のおかげで満室が続いておりますので、2017年は、いえ、これからもずっと皆様に愛されるニヘーベ運営を行っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

使い方はお客様それぞれですが、24時間出入り自由、エアコンあり、トイレ・キッチン・シャワー室完備と、自由度の高いニヘーベをぜひご利用くださいね!

★今なら月額使用料23,000円のところを5,000円引→18,000円でご利用頂けます★