SIESTA & HOBBY SPACE 自由なレンタルスペース、大阪中央区日本橋レンタルルーム、WiFi・シャワー・キッチン付休憩可
2heve「ニヘーベ」

月別アーカイブ: 2021年7月

満室となりました

こんにちは、御堂ハウジングです。 2部屋あった空室が、おかげさまで満室となりました。 9月には1部屋空室の予定です!! ご利用をお考え中の方はお早めにご連絡くださいませ!! 24時間出入り自由、エアコンあり、トイレ・キッ …

コロナ禍のリモートワーク・勉強に2heve「ニヘーベ」!

こんにちは、御堂ハウジングです。 やっと梅雨が明けました。お天気が続き毎朝お布団干せるのは嬉しいです♪♪ コロナ禍でのリモートワークが長引く中、家族のいる家ではなかなか仕事に集中できないとの声をよく耳にします。 小さいお …

女性に使いやすい2heve「ニヘーベ」

こんにちは、御堂ハウジングです。 今日は「ニヘーベ」の女性向けサービスについてご紹介します♪ ①しっかりとしたセキュリティーシステムの導入。 最新システムのICカードキーを導入しており、24時間安心してご利用いただけます …

豪雨や暑さ対策にシャワールーム!!

こんにちは、御堂ハウジングです。 日本全国で豪雨災害が起こりコロナ禍に追い打ちをかけているかのようです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 大阪でも梅雨の時期とはいえ、突然の豪雨にあい困った、大変だった、というような場面が …

1室決まりました。残り2室あります!

こんにちは、御堂ハウジングです。 昨日は凄い雨でした。皆様大丈夫でしたか? 今年は梅雨入りが早かったので、早く梅雨明けしてほしいものですね。 おかげさまで1室決まり、残り2室となりました。 使い方はお客様それぞれですが、 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社 御堂ハウジング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.